2013年12月18日水曜日

テナントさん決定しました❤

実はテナントさんが決定しました❤
若いイギリス人のカップルでとっても感じのいい人たちでした。
今週末にテナントさんがフラットに引っ越してきたいと言う申し出がありましたので、私達は土曜日までにお家に完全に引っ越さなくては行けなくって、すっごく大変です。

テナントさん達が家具は要らないと言ってくれたので、今まで使っていた家具を新居に持って行きます。
インテリア考えるのが楽しみでしたが、子供がもし授かったら、あまり良い家具でも傷だらけにされそうなので、子供が大きくなったら家具買い替えようねー♬と言う事になりました。

明日、明後日にはお家の床をフローリングにしてもらうための業者さんが来てくれます。
着々と準備が進んでいます♬


0 件のコメント:

コメントを投稿