2013年12月12日木曜日

ヴィンテージ ファーコート 試着

昨日テストが終わり、速攻ヴィンテージのファーコートを探しに行ってきました。
もう10年以上ファーコートを探しているのですが中々良いものに巡り会えていません。
動物愛護とかイギリスでは激しいので、日本と違ってもぱらフェイクファーが主流です。
ただ、ヴィンテージのコート屋さんはいっぱいあるので、ヴィンテージに的を絞っています。ヴィンテージは個性的で今には無いデザインでが魅力なので運命の物に出会いたいです!!!

本当は白いフォックスファーのコートが欲しいのですが、私は顔が大きいので毛の長いフォックスファーコートを着ると余計に強調される気がします。。。


こんな大きな襟でストライプみたいになってる毛皮が憧れです!


しかもヴィンテージはサイズがただでさえ大きい物が多い上に白でボリューミーなファーでさらに私の顔と肩幅が強調されて難しかったです。
でもどうしてもいつか欲しいので、白のファーはちょこちょこ探し続けます♬

昨日は11着試着しましたが、まだ運命の物には出会えていません。
分かった事は、私には毛足の短いミンクのジャケットタイプのコートのダークな色が似合うし普段使いしやすいと思いました。


まさにこんななジャケットを見つけて今考え中です❤

Camden Passage ではヴィンテージのファーがお手頃で売っているお店を見つけたし、ちょこちょこのぞいてみます。
そこは状態の良いミンクのジャケットでも250ポンド前後でお手頃でした!

明日は、Liverpool Street 周辺のSpitalfields Marketと、Notting Hill Gate 近くにあるPortobello road Marketにファーコート探しに行ってきます❤ Portobell は良いファー屋さんがありますが、お値段がかなりするので多分買わないと思うけど、もしかして掘り出し物があるかも知れないしね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿