2013年12月30日月曜日

遅ればせながらHappy Christmas! 新居のフローリング

21日に完全に引越して、ネット環境が整うのが年末になるとい業者さんに言われたので、急遽主人の実家(ベルギー)に避難していました❤

クリスマスのベルギーはロマンティックですが、ヨーロッパですので家族との時間を大切にします。
今年も皆でプレゼント交換をし、毎日昼間で寝て、主人のお義母様の美味しい料理をたらふく食べた1週間でした。グータラな嫁ですが、義理の両親はゲストだから何もしなくていいと言ってくれるので、それに甘えています。

どうでも良い事ですが、アメリカではMerry Christmasと言いますが、イギリスでは伝統的にはHappy Christmasと言います。でも今では、Merry Chiristmasと言う人も多いと思いますが。。。

ベルギーに行く前に、新居のフローリングが出来ました♬

元は1階も2回もカーペットでしたが、今回は1階をフローリングにしました。


オークの暗めのカラーの床でとってもお気に入りです♬


リビングルームです。写真を撮り忘れましたが、隣のダイニングルームも同じフローリングです。
ただ、傷がつきやすい事が難点。。。
ソファーを運ぶ時に早速やっちゃいました。
表面の傷はオイルで磨けば消えるので、オイルを買わなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿