2013年12月2日月曜日

インテリア:主人の趣味と私の趣味 

主人はスタイリッシュでシンプルな物が好き、私はバロック、ロココのような荘厳な感じのインテリアが好き。
主人は城に住んでるのなら私の趣味で良いけど、今の家には合わないとの事、、、確かに。。。

だから折り合いをつけて、モダンでシンプルだけとちょっとバロックな要素も入れたいなーと思っています。シャンデリアだけは譲れない!

リビングルームはこんな感じにしたいなー!

ミントグリーンの壁とソファーとピンクの使い方がすっごく好き!
昔はピンクが大好きでピンクばっかりの家に住みたかったけど、大人?になったのか、ピンクは効かせ色ぐらいで良いかなーと思えるように。


ダイニングテーブルとかもこんな感じにしたい!


このランプはシャンデリアじゃないけど可愛いー!!!



シャンデリアはこれくらいがやり過ぎで居なくって素敵♬
主人は何て言うかなー?!

実は先日、リビングとダイニング用にペッパーミントのペンキと玄関用にピンクのペンキを既に購入しましたが、前のオーナーが壁にウォールペーパーを貼ってた!!!
ペンキを塗るには、ウォールペーパーを剥がさなければなりません。。。
剥がすの面倒いみたいで、主人が今日4時間かかって剥がせたのはこれだけです。。。


チーン。。。
地味な作業です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿