2013年12月20日金曜日

ヴィンテージのファージャケット (ミンク)

憧れのヴィンテージのミンクジャケットを手に入れました!



シンプルなオーバーサイズですが、そこが可愛い♬
欲を言えば丈がもう少し長かったらなーと思いましたが、そこは妥協しました。
今年はいっぱい着よう!と思います♬
でもイギリスで着るのはちょっと勇気がいるから(動物愛護問題で)、まずは日本に居る1ヶ月いっぱい着まくろうと思います❤

参考になるコーデを探してみました。
※以下の画像はネットからお借りしました。



ニットのキャップが可愛いー。

スヌードとレギンスでカジュアルでこれも素敵です。


スカーフも可愛いー♬こうして見るとやっぱりボトムはレギンスとかスキニーでコンパクトにまとめる方が良いんだなー❤


このコーデ好きだけど、短足の私がやったらNGだな。
しかも日本ではレギンスだけで歩けない。。。


ロングスカートと合わせても、女優みたいで可愛い♬

これを見るとタイトなサロペットが欲しくなるー❤

ボーダーにデニムも王道で可愛い❤


ボーダーのミニスカートにスニーカーも可愛いなー♬


これはボーイッシュで可愛い♬



こういう風にかっこ良く着るのも良いな♬


黒のマキシも素敵♬


今年大きめのビジューネックレスが流行ってたし、こうやって着るのも素敵♬

こうやってみて見ると、ボトムはコンパクトにまとめるのが良いなー❤
それとカジュアルな要素を入れると日常にも使いやすくなるなーと言う発見♬
楽しみー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿