2014年3月28日金曜日

イギリスで見つけた意外と美味しいM&Sのチョコレート

ベルギーに行くといつも買い込む宝石みたいなチョコレートボンボン。
でもチョコレート中毒の私は、いっつもすぐに食べ終わってしまいます。
イースターにベルギーに行く予定でしたが、結婚した後のビザの変更をするかもしれないので、行けないかもー!!!

これは危険。。。と言う事でイギリスのチョコレートを開拓しましたが、イギリスのショコラティエのチョコは甘すぎる。。。甘さが大味なのです。
ほぼ諦めかけていた時、マークス&スペンサーと言うちょっとお高めのスーパーで見た、チョコレートトリュフ(シャンパンイチゴ味)


お値段も5ポンド(800円)とボンボンショコラにしてはお安めだったので、あまり期待はしていなかったのですが、意外と美味しかったです♥
甘いけど大味じゃないし、イチゴチョコ大好きな私にピッタリの味でした。
お酒が入ったチョコは好きじゃないけど、このシャンパンはあまりキツくなく、ちょっと大人ななイチゴチョコレートって感じでした!

今から、ベルギーに行くまではこれでしのぎます♥
期間限定なので、ストックしとかなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿