2014年1月1日水曜日

年の瀬

今日は大晦日でしたねー❤
ご近所さん周りをして、ベルギーで買ったチョコレートを配ってきました♬



今年は色んな事があった1年でした。
何より最愛の主人と結婚出来てすっごく幸せです❤❤❤

年越し蕎麦やおせちは用意しませんでしたが、ちょっとだけ特別なディナーを作りました♬


この中で私が作った物は生春巻きだけです。
右の生ハムは6kgの塊を買って来たので、これから十分楽しめます♬


主人と並んでもこんなに大きい塊の生ハムです。


結構力がいるので、主人にスライスしてもらいました。


こちらは私の大好きなスナックたち♬
一番右のピスタチオはナッツの中で一番大好きです。
左はベルギーのチーズ味のコーンのスナック。とんがりコーンに似ています。
そのまま食べても美味しいのですが、真ん中にあるゴータチーズにディップして食べるとすっごく絶妙!ベルギーでは良くご飯前に出てきます♬


海老マヨサラダ



オリエンタルなタラがメインです❤
エリオットゆかりさんのレシピですが、本当に美味しかった♬

これプラスチャーハンも作ったのですが写真撮り忘れ。。。
ハーゲンダッツのBaillys味のアイスクリームもデザートで頂きました❤

今年も良い年だったなー♬

皆様にとっても、2014年が素敵な1年になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿