2014年1月3日金曜日

2014年と ダイニングテーブル

遅ればせながら、明けましておめでとうございます❤
2014年も素晴らしい1年になると良いなーと思っています。
今年の目標
ACCAのテストに合格する。
家族が増えたら良いなー。
後は健康で主人と楽しく暮らすことです。

1月9日から2月10日までは日本に行きますので、それまでに新居をなるべく整えたいなーと思っています。

今日素敵なダイニングテーブルと椅子のセットを見つけました!
買いたかったのですが、届くのが私が日本に行く頃でしたので、日本から帰って来てからオーダーしようと思います。


椅子がとっても素敵でした❤
テーブルも松の木で出来ていて味がある感じの色合いがとても気に入りました♬
本当はオークで探していたのですが、色合いが基にるのが見つからず、こちらに決めました♬
お値段は結構しますが、普段は6人がけでエクステンションを使えば8人がけのテーブルになる所もお気に入りです❤
1ヶ月の間に良い物が見つかれば変更するかもしれませんが、心はこのテーブルに奪われています♬

0 件のコメント:

コメントを投稿