2014年5月9日金曜日

バランスボール

ポールダンスには腹筋が必要です。
昨日レベル5中上級のポールダンスへ行ってきました!
相変わらず、すごく楽しい♥

バレエをやっていた時もインナーマッスルが大切だと教わったのですが、私はトレーニングが大嫌いです。
しかも人より背筋が強いので、腹筋が無いのを背筋で補っているらしく、全く腹筋が鍛えられません。

先日4年ぶりに会うとお友達とロンドンでお茶した時に相談したらバランスボールを薦められました。
彼は仕事場の椅子をバランスボールに変えて半年で腹筋が割れて来たらしいです!


このWellness のバランスボールスタイリッシュで素敵!と思ったら、3万円以上もしました!!!いつか欲しい!

まだ私に合っているか分からないので、まず最初はネットで評判の良いGymnicのバランスボール買いました。



腹筋割れるかなー!楽しみです。
座ってみたら、すごく楽なのでこれで腹筋が割れるとは思えない。。。
座り方が間違っているのか?!

とりあえず、1ヶ月バランスボールに座って勉強してみますね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿