2014年5月23日金曜日

キャンディーみたいなネイルと日常

全然ブログ更新出来ないぐらい忙しい日々でした。
昨日と今日は学校で行われるACCAの模擬試験を受けていました。
明日もまだあるのですが。。。


今日は、テスト前にネイルに行ってきました。
もう前回から大分経っていたので、、、
写真より色合いが可愛くってすっごくお気に入り!
キャンディーみたいなボーダーとブルーグリーンのリボンをラインストーンで作ってもらいました。

相変わらず昨日もPole Dance行って来たのですが、熱いのと、体調が悪いのとですごく汗をかいていたので、ポールからつるつる落ちて危ないので、先生からポールダンス禁止令が。。。
どうしたら汗止まるのだろう?お医者様に相談するべきなのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿