2014年4月18日金曜日

Pole Dance Level 4

今日はイースターのGood Fridayです。
主人も来週は有給を取って1週間お休みです♥でも、私は学校が。。。
勉強しなきゃ。。。ACCAのテストまで1ヶ月半だしね。


先週の火曜日はポールダンスも人数が少なめでした。きっと皆ホリデーだんだろうなー。
羨ましいわ。
このポーズを日本人のお友達に見せたら”シャチホコ”みたいだと言われました!
確かに!!!
そしてこのコースは4回コースなので来週で終わりです。
来週進級試験なのですが、試験前に先生から私はレベル5に上がれると言われました♬
嬉しすぎるー!!!
これからもいっぱい色んな技が出来るようになりたい!!!
発表会も出たいなー。頑張ろう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿