2014年4月6日日曜日

今更ですが、Isabel Marant H&M 1

去年の11月にH&MがコラボしたIsabel Marant が可愛すぎました!
私は当日学校があったのでネットで購入しました♬

中でもお気に入りがこのニット!結構ごっつくってコートを羽織れないので今まで着れませんでした!
でも暖かくなって来たので春からは大活躍♬

白のニットも大好きです。これは子供用で10-12歳用でした。
メンズでもっと大きめに着た方が可愛かったかもー!!!とちょっと後悔。。。


ちょっとサイズ感が変で太って見えるけど、可愛い♥


もう一つ買ったレディースのカウチンニットはまたの機会に書きます♬

来年のH&Mコラボが楽しみで仕方ありません♥

0 件のコメント:

コメントを投稿