2014年7月13日日曜日

Cambridge 大学同窓会 at Kings College

もう1週間も前の話ですが、Kings' Collegeへ同窓会へ行ってきました!
といっても、私はただの主人の同伴ですが。。。
毎年1回皆でディナーをする会が設けられ、ケンブリッジからそんなに遠くない場所に住んでいる私達は出席する様にしています♬




ちょっとだけセレブみたいな気分を味わえて、また主人の学生時代の友人に会う事も出来、楽しいです♬



各学年ごとにテーブルが用意されていて、自分の名前の書いてある席でディナーを頂きます。




Kings Collegeのダイニングホールは天井も高く、絵画も内装もとっても素敵です。



Sirからのスピーチで宴は幕を閉じました。

去年はSt. John's Collegeでディナーでした。毎年違うCollegeでディナーなので、楽しみです♬

いつかこのパーティーにお着物で行くのが夢です♥
母から結婚のお祝いにいくつかお着物を仕立ててもらったのですが、自分で着れないので、日本に置いてきました。
今度、日本に一時帰国した時に着付けを習って自分で着れる様になりたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿