2014年6月9日月曜日

ACCA P3

ただいま、ACCAのP3 Business Analysis のテストが終わりました。
時間が足りんかったー!!!60%ぐらいしか書いていないから、微妙です。
50点で合格なんだけど、めっちゃ難しかった。。。

いつもAlexandra Palace で受けてたんだけどその試験会場は最悪な施設でした。どれだけ最悪だと言うと、1000人以上が入るホールに、いつも机もガタガタで、段ボールを机や椅子の下に敷いてガタガタいわないようにしていました。

冬は吹き抜けで寒いし、夏は暑くって最悪だったのですが、今回からTottenham Hott Suparsのサッカー場に変わりました。
小さめのお部屋だし、空調はちゃんとしているし、机はガタガタ言わないし、座りやすい良い椅子だったし完璧でした。(日本だと当たり前なんですがね。。。)

明日も明後日もテストだから、ひとまず寝て、勉強します。



0 件のコメント:

コメントを投稿